守繁孝也のアイエフこう日記

 

占いのサイドジョブを通じています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年4月7日 4:24 PM

私の家庭が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2年月かけてヘルプにいっていました。

そのときは添え物取引といったカード占いをネットでやっていました。

けれども家庭のヘルプに追われて自分の年月がとれずに困っていました。

8月に家庭が退院してから、私はお仕事webに記録を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家庭が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように判断の委任がくるようになりました。

私が占って、御礼の報告をもらえると甚だしく精神があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

 

まったり休暇はベーカリー氏巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年4月3日 11:21 AM

いま、まったりした休暇をおくることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした時間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを解ることもできるし、アクション不良勝利にもなるし、一石二鳥ですよね!

ぱっぱと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを探知。

普段落っこちるプランには、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリーくんを大勢見つけたので、食べ比べなんかもしています★

セオリークロワッサンや、お店の持ち味がキラリといった灯るサンドイッチ、それ程持ち味が出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも美味しいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝方は、お散歩してベーカリーくんで朝ごはん!が、これからのお決まりになりそうです♪

 

義マイホームから届いたナス

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年3月27日 9:00 PM

義お家の所帯菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父登場。

持ってきたナスは身が予想していた件数の3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの登場!

ナスで検索していたら、誠にナスの冷凍耐久秘訣が。

え?ナスって冷凍耐久できるの?

スキームは省略。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍バッグに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも救出できそうですね。

ごちそうに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

 

サラリーマン前進論

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年3月19日 11:41 PM

学生時代から読んでいる4コマコミックで「勤め人刷新論」という文献があります。

読んで文字のごとく、勤め人くんの会社で現れる事象中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな暮らしです」と勘違いしていました。

通常勤務してお茶を入れて文句を取って、時おりおつかい頼まれて観光ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人くんなんでしょうか。

最近、社会人になってこんな暮らしはかけ離れた勤め人人生を送っていますが、実に何で想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

最近の暮らしを4コマにしたら20時世以下「こうした時期があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

お取り寄せが面白いだ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年3月13日 3:53 PM

お取り寄せが好きで、四六時中楽天世界をチェックしていらっしゃる。

“後押し”とか、“逸品”といった用語を入れて、ブーム品をさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な間食や食べ物を使いたいという機嫌が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというさすがうまい〜!

空白何度も貰えませんが、毎月くらいはこんなメリットがあってもいいですよね。

因みに、次の標的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる空気、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年3月9日 5:29 PM

下を向いて見てください。

人生に下向きになっちゃうわけじゃないです!

普段着歩いてる路地を配下を見てあるくだけで喜びがあります。

千差万別かもしれませんが、せめてあたしはというーっても意思がホッコリするよぉー。

なにかとゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

界隈をゆったり見て歩くことが少なくなってる世の中ですが、せわしない取り分け、時折もいいから、界隈を見渡して。

下を向いて休憩つくのもとーってもいやされるし、心の器がいっぱい潤沢だったら救われます☆

そんな小さな幸せですが、どうにか地球に住ん現れる我々なのですから、見てみて下さい☆

 

美味しさピタリ、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年3月1日 10:49 AM

今日、デパ地中巡りにはまっています。

ダイエット中間なのに、嗜好がこうしたですから、まずまず痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りでトップおかしいのがチーズといったお酒の湾曲だ。

チーズは、断然ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲湾曲で愛する赤ワインをゲットしました。

甘味の激しい人だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのコーディネートは無敵ですね。

翌日も職務が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月24日 3:33 PM

彼氏にすすめられて、テニスレクチャーに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超素人なので特訓は45パイと早く、無料の託児もあるので2年の娘を連れて行っても安心です。

彼氏は先人なので、中精鋭のカテゴリーに通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至って良かったです。

時折母体にレジャーに来てもらった場合タームをもらって彼氏という2人でテニスを楽しんでいます。

私がまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前とこれからはとっても違う。

彼氏も相手方が出来て美味しい気配で、ボールを買い足して先生想いで申し込みしながら教えてくれます。

娘がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月19日 8:30 PM

過日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、そこでごはんしてきました。

降雨が降っていたけど、それを物品とも止めるぐらいエレガントでした。

で、夕飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り込みでコーヒーも買おうと思い、コース世間を見ていたら、僕において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

僕はこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっていらっしゃる甘味が大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないというNGでしょ!と思い、手配しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月15日 5:33 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている存在でした。

如何なるお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス幸せをアップする存在や代幸せをアップする存在など目的別にあって、やむを得ず代幸せをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して最近試して要るところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

次ページへ »