守繁孝也のアイエフこう日記 » 2017 » 2月

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月24日 3:33 PM

彼氏にすすめられて、テニスレクチャーに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超素人なので特訓は45パイと早く、無料の託児もあるので2年の娘を連れて行っても安心です。

彼氏は先人なので、中精鋭のカテゴリーに通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至って良かったです。

時折母体にレジャーに来てもらった場合タームをもらって彼氏という2人でテニスを楽しんでいます。

私がまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前とこれからはとっても違う。

彼氏も相手方が出来て美味しい気配で、ボールを買い足して先生想いで申し込みしながら教えてくれます。

娘がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月19日 8:30 PM

過日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、そこでごはんしてきました。

降雨が降っていたけど、それを物品とも止めるぐらいエレガントでした。

で、夕飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り込みでコーヒーも買おうと思い、コース世間を見ていたら、僕において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

僕はこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっていらっしゃる甘味が大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないというNGでしょ!と思い、手配しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月15日 5:33 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている存在でした。

如何なるお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス幸せをアップする存在や代幸せをアップする存在など目的別にあって、やむを得ず代幸せをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して最近試して要るところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

 

スキンケアにおいて

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41882
  • 2017年2月10日 4:24 PM

私のスキンケアは、美顔器物をつぎ込み行います。

30代後述なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

四六時中育児に追われてなんだかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな日にちを寛げるようにしています。

また四六時中、お肌を磨き地雷まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、女子になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように年々がんばってます。

また、四六時中素敵な空想をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に熱気を多数持てるようにしたいし、年々明るく努力しています。